1. TOP
  2. ニュース一覧
  3. お知らせ
  4. 【参加者募集中】パワハラ予防研修 会場:とかちプラザ

NEWS

お知らせ

【参加者募集中】パワハラ予防研修 会場:とかちプラザ

「パワハラ予防研修」の参加者を募集しています。
オカモトグループの社員教育としても導入している、パワハラ予防カード(カード教材)を使った分かりやすいワークショップ型研修です。



パワハラセミナ.png



こんな方にオススメ
☑パワハラについて詳しく知りたい方
☑企業の人事担当・教育担当の方
☑部下を持つ方 など


講師の中西よりコメント

パワハラについて、どう社内に教育していくべきか、長年迷っていました。よくある一方通行の講義形式のものもやってみましたが、正直概論ばかりで退屈でウトウト者続出...!
そんな中、デライトコンサルティングさんの「パワハラ予防カード」に出会い、そんな悩みが解決しました!グループワーク形式でやるので研修に参画でき、実際にありそうなケーススタディを通して、パワハラの定義や類型、さらに自分のパワハラ傾向もわかります。また、パワハラが起きにくい職場、組織にするためにどうしていくべきか?研修に参加して終わるのではなく、研修後にパワハラ予防を実践していける優れた内容です。研修マニアの私が自信をもってオススメできるコンテンツ。
当日使用する全55枚もあるカードツールで、自社内でパワハラの教育や啓蒙を行うこともできます。ちょっとでも興味のある方は、ぜひお越しください。
ニュース一覧に戻る