1. TOP
  2. ニュース一覧
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みおよび店舗営業に関するお知らせ

NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みおよび店舗営業に関するお知らせ

 いつもオカモトグループ各店をご利用くださり、誠にありがとうございます。

 

 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と、事態の終息を祈念いたします。

 

 以下、弊社の感染拡大防止の取り組みと、店舗の営業状況についてお知らせいたします。

 

 

 

【感染拡大の取り組み】

 

オカモトグループでは、お客様ならびに従業員の感染防止対策として、店舗および事務所等におきまして下記の取り組みを行っております。

 

・手洗い、うがい、咳エチケットの励行

・マスク着用の徹底

・人の手が多く触れる部分の定期的清掃、消毒の実施

・定期的な換気の実施

・勤務前検温、体調チェックの実施

・発熱などの体調不良者の出勤停止

・テレワークの実施

・不要不急の外出の自粛

 

その他、感染拡大防止のための指針を作成し、それに沿って行動いたしております。

 

 

 

【店舗の営業に関するお知らせ】

 

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部の店舗が臨時休業しております。

 

 また、一部のサービスのみ縮小または休止している店舗や、特別措置を設けているサービスもございます。お手数ですが、詳細は当サイト内「事業紹介ページ」から各サービスサイトにてご確認くださいませ。

 

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る