1. TOP
  2. ニュース一覧
  3. お知らせ
  4. JOYFITおよびFIT365に関する臨時運用のお知らせ

NEWS

お知らせ

JOYFITおよびFIT365に関する臨時運用のお知らせ

いつもオカモトグループ各店をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、弊社では現在のところ通常通りの営業をしておりますが、一方で皆さまからご心配の声も少なからず頂戴しております。

そこで、臨時的に「JOYFIT」および「FIT365」において、下記の通り運用いたします。


入会をご希望のお客さまへ


当面、お客さまおよびご家族の皆さまの体調をご確認いたします。


JOYFITの一時休会をご希望の会員の皆さまへ

2020年3月6日(金)までにお申込みの方は、3月のみ一時休会扱いとし、3月分の会費を2,200円(税込)といたします。

お手続きはJOYFITのホームページをご覧ください。


FIT365の退会をご希望の会員の皆さまへ

①2020年2月29日(土)までのお手続きで、2月末日をもちまして、違約金なしでの解約といたします。

②2020年3月1日(日)から2020年3月31日(火)までのお手続きで、3月末日をもちまして、違約金なしでの解約といたします。

お手続きはFIT365のホームページをご覧ください。


会員の皆さまにおかれましては、体調の優れない場合などは施設のご利用をお控えくださいますよう、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る