1. TOP
  2. ソーシャルメディアの取り組みについて

ソーシャルメディアの
取り組みについて

オカモトグループでは、お客様とのコミュニケーションや広報ツールとしてソーシャルメディアを活用しています。
ソーシャルメディアの利用にあたり、運用担当者は社会的ルールやマナーを遵守し業務に遂行します。

案内とお願い

  • ソーシャルメディアの運用担当者から発信された情報は、必ずしもオカモトグループの公式見解を表しているものではありません。正式な発表につきましては、オカモトグループのWEBサイトおよびニュースリリースなどで情報発信しておりますので、そちらをご確認ください。
  • ソーシャルメディア上の情報は発信時のものであり、その後変更されることがございますのでご注意ください。
  • Twitterアカウントは、弊社の判断により、お客様に対する予告なく運営の終了もしくは停止をすることがあります。

個人情報の保護についてはWEBサイト「個人情報の取り扱いについて」のページをご参照ください。